~コロナ対策型コンペ~

コロナ対策型コンペ がゴールド栃木プレジデント様にて行われました。

寒い中でしたが、外での受付時にハンディキャップゲットの為(自分との直接対決に挑戦!)のルーレット!この時が一番の全集中だったかもしれませんが・・!!

前半9ホールのみの成績で順位付け!

ラウンド前、練習場にてのワンポイントレッスン!(HONMA様試打会あり)

ラウンド後は、そのまま流れ解散で 豪華商品をゲット し帰宅となりました。

Processed with VSCO with a7 preset
Processed with VSCO with a5 preset

ゴールデン栃木 のコースはとても綺麗でグリーン攻略に苦戦された方も多くいらっしゃったと思いますが、風も無くとてもよいコンディションでした!

ワンポイントアドバイスが生きていたらいいのですが、、、。

皆さんと朝のワンポイントレッスンでお話ができ、改めて応援して頂いていることを実感し、日々の練習、トレーニングにも気合いが入ります。

お忙しいところ、ありがとうございました。

また、HONMA クラブをご購入頂きました皆様、お買い上げ頂きありがとうございました。

           「無言でパシャ!!」

朝の集合写真は、直前にマスクを外し無言で撮影致しました。このような無言撮影がこれから増えていくのだろうなぁと感じました。

Share
関連記事